いきなり撮影の話ですか?

えー・・・。
着々とスローモーに進捗してゆくドラマCD製作日誌ですが・・・。
今日、ジャケ写の撮影でした。
みんな美人ですねぇ。
いやはやぶっちゃけますと、じっくりとは見てないのです。
「神々しい」とか「美人見るの照れくさい」
ではありません。
風邪ひいてました。
なのでなるべくみんなから離れて隅っこにいました。
わざわざ、役者さんが声をかけてくれても、
挨拶以外はしませんでした。
駄目駄目さんのようですね。
でもですね、言い訳させてください。
風邪うつしたらヤバイっしょ。
役者に。
だから黙って隅っこでいました。一人。
チェックの時だけ見に行って、単語を何個か言って。
カメラマンさんが答えてくるのに、「ウンウン!」とヘッドバンキングしてるだけでした。
でも、みんな可愛く撮れてたと思いますよ。
データが送られてくるのが楽しみですね!
そして、進捗が遅れてる原因が今日、判明。
連絡が取れない方がいたのですが、
なんと、怪我をされていました。
来週には復帰できるとのことなので、
上がったらやっとで流通さんに情報を流せます。
さてさて、今後どうやってプロモかけるかな?
なんて、悩んでる・・・。
と思いますか?どうですか?
ぶっちゃけ、今、考えてません。
熱が39度ありました。
なので、今日は色を変えたり文字を大きくしたりもしません。
健康第一ですね。
皆様も寒暖の差が激しい今年ですが、お身体にはくれぐれもお気をつけて。
ちなみに私が風邪を引いた原因はわかります。
昨日、千葉は暖かかったんです。
でも真冬の格好で「いざ!送金!」です。
汗ダラダラでした。
そして寒気がやってきました。
頭がくらくらして目押しも出来ないのに送金しまくって。
アン・ルイスさんだけが二回ほど当たってくれました。
結局、40000ほど日本円を送金したところで、
すごく気持ち悪くなって、帰ってきまして、
今日の撮影、バックレちゃおうかな?とメールしたところ、
なんと、スケジュール表にしっかりと、
『クライアント 笠井興業』
と書かれてました。

なので、頑張って行きました。
撮影も終わり、後片付けも終わったあと、
一人優しく声をかけてくれる人が、
「顔色凄く悪いですね」
やはり、プロのカメラマンはすぐに見抜きますね。
感心しました。
のでので、今日はご勘弁を。
体調直して色々カキコ(死語)しますからね!
それでは!
アスタラビスタラベイベー!

text by 笠井興業株式会社

追伸:今日は早く寝ます。