CDドラマ製作日誌

いやぁ
今日もたかった
『肉!』『肉!』
(英訳 "おちゃん!give me meetや!")
というわけで、
昨日なんと!
ある作品で遂に!
演出検査スルーが出てしまいましたリズム。
こりゃひでぇマズイ状況なのですが、
ものは既に韓国へ、
16日まで何もできません。

というわけで、
『CDドラマ製作日誌 今日の巻』
深夜0時(業界用語でテッペン)に原画が吉祥寺からスタジオの社長が届けてくる
が、コンテとかアフ台不備で何も出来ず
深夜1時にコンテとアフ台と作品Aのリテイクが届く。とりあえずその場で見る
急ぎじゃない仕事も置いてかれたけどやる気ナシナシのとこへテレフォン
一時間くらいでラス便を届けます、あと上がりクレとのこと
深夜3時半、終わるとほぼ同時(ベリィグッドタイミング)に追加が来るが
これが3か4ですぐ見る
合わせ待ち4の未上がり24で、結果28カットが演検スルーで海外行き決定となってしまった
睡眠薬ガンギメして慌てて布団に入る
起きると8時ちょっと前
キカネー!睡眠薬キカネー!とか思いつつ、病院の始まる10時に合わせのんびり
9時半に出ると結構混んでた。
診察
診療
調剤薬局
買い物
銀行
パチ屋で煙草交換
バスカード購入
500円羽根モノ(ビッグシュータを打つ)←おいところがすぐ16R引いて玉を貯玉する
そんで総武緩行線地下鉄東西線
飯食って(宮崎のヒヤジル?←うまくなかったかなり期待損した)
西武新宿線と乗り継いで上石神井で10分くらいあまったので、煙草を鬼の形相で吸う。
進行遅刻の連絡が入り、パチ屋を物色
打ち合わせ
スタジオin&原画ch
お喋り
吉祥寺のパチ屋で2000円する(最初500円で当たりで連荘して3箱いったが飲まれ突っ込む)
新宿へ
20時ちょいすぎ集合
しゃぶしゃぶ食う(インデックス子会社二名と音響制作会社社長)
深夜0時スナックに移動
深夜1時アシストタクシー呼んで、一之江経由で帰宅
深夜3時シコシコ作業
深夜4時今
死んでしまうぞ
これじゃ!

text by 笠井興業株式会社