CDドラマ(ドラマCD)制作日誌 太腕繁盛記編

いや。
仕事してますよ。
仕事。
土日はのんびりしてましたがね・・・。
金がないから久々にブローカー業も復活です。
夜中に無理やり直電しまくり千代子で、
なんとかJCの松倉さん捕まえて、
月曜はお仕事でイッパイイッパイ。
火曜に新宿にCDのお仕事で呼び出しくらって、
何故か一万近くパチでする。
水曜は事件以来の初アキバ。
千葉のドンキじゃ売り切れの香水(愛用のがあるんです)買って、
IDEのHDD安くないかしらん?」
なんてつくも見たら、
シリアルアタしか値段表Neeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!111
ってことで挫折。
交差点。トラックの場所。捕まった場所。
を見学して、
(さすがにもう献花台もないし、立ち止まる人もいないので)
心の中でご冥福をお祈りしつつ、
お仕事のお話。
この時点で1000円すってます。
終わりまして8000円すりました。
20000円くらい損益です。
金ないのに!
んで、
今日は10000ちょい取り戻せました。
やはりホームグラウンドでしか勝てないのか!
エヴァのデジハネはいつまで俺を裏切らないでくれるのだろうか!
今日なんて587はまりに337はまりだっけかな?
1/100以下の台ですよ!
ナンタルチアー!
もしこれが大人気台の花の慶次だったら2500はまり以上です。
(過去に冬ソナと慶次で2500はまりやってますが)
でもなんとか勝てました。
もうパチンコいくの辛い。
月火水木と色々やってて、
土曜は仕事。
明日は病院に行かないといけません。
日曜はドラマCD(CDドラマ?どっちが正しいかわかりましぇん!)のツメです。
明日、病院のあとにパチ行くのヤだなー。
でも金ないしなー・・・。
悩んでるとこです。
っていうか、
エヴァデジハネ勝率が物凄いことになってるんですが!
かえって不安です。

って、またパチンコ日記でしたね。
解禁日に向けて頑張ってますよ、ちゃんと。
情報解禁日をお楽しみにください。
って、誰も見てなさそうだけど書いておきます。

TEXT BY 笠井興業株式会社