ドラマCD(CDドラマ)制作日誌 終焉の始まり編

やっとこさここまできました!
7・25リリース!
ってまだ今日7/24じゃん!
まぁ、うかれてるんでそのあたりは、
よしなによしなに。

明日には小売店様へ注文書が届きます。

まぁ殆ど、ごく少数だと思いますが・・・。
欲しいZE!
ってお客様は明日から予約できるはずですので、
「何それしらね」
って顔されるかもしれませんが・・・。
勇気振り絞って注文してくれると非常に嬉しいです。

それと、
コミケ先行販売!
まぁ、知り合いの企業ブースにねじ込んだんですけどね。
ブースナンバー聞き忘れてしまったので、
わかり次第こことサイトに書きますね。

先行販売分にはステッカーがつくのです!
役者さんの写真ですね。
非常にかわいく映ってると思いますし。
ぶっちゃけ!
多分あんま売れないので!
凄く希少価値あるものになると思いますよ!
デジマデジマ!

そんなこんなで、
やっとリリースにたどり着きました。
いつから作ってんだよー!
どんだけー!

ってことはおいておいて。

今日のパチンコの成果の話にしましょう。

いや、しません。冗談です。

とはいえ、
なにが「とはいえ」なのかわかりませんが!
明日リリース!
みんな是非是非予約してね!
まぁそこまで欲しいなら、
九月まで待たずに、
コミケで買ってしまえばいいんですが、
コミケは、ほら、みんなもっと欲しいものがあるでしょうから、
それと、まぁ
色々ございまして、多分あんま数持っていかないです。

コミケ詳細決まったらまたそのとき発表します!

とりあえず、今日はリリースの前夜祭だぁ!
祝杯をアゲルゾー!
 
 

しかし冷蔵庫にビールはありませんでした。
ビールはありませんでした。

text by 笠井興業株式会社