ドラマCD(CDドラマ)制作日誌 何やってんだ?編

何を思いついたか、
昨晩、知り合いの社長にいきなし電話しました。
そしたらなつかしい、プロレスラーのキクタロウさんもいて、
懐かしい話をしました。
(あと、いとこが全日のレフリーなんで、よろしく頼んでおいた)
んで、ヤマカンというか直感なのか、なんでその社長に電話したんだが、
今もって謎なのですが、
8/16にアキバプロレスというのをUDXでやる打ち合わせの場に、
いきなり直電です。
じゃあ、このプロレスで、安かったらこのCDの宣伝うてねぇかなぁ・・・。
と思って聞きかけたら、
コミケでイベントブースあるよ。物販もするよ。値引きもするよ。」
とのこと、
完全に脊髄反射で、
協力会社に、
「イベントやんね?」
って電話してました。
んで話をどうこうしてるうちに、
テレビ埼玉アニタマって番組のイベントやるか!って話になりました。
色々メールに企画書のプロットみたいの書いて送って、
イベントはキープしました。
暴走したら止まりません。
でも、
これ
「マイノリティー」(自分のドラマCDです)の宣伝じゃNeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!11
んで、まぁゴニョゴニョしつつ、
朝からパチですよ!
パチ!
エヴァがもう釘閉めちゃって駄目なんで、
G・Aです!
1回だけ臨時で演出処理もやりましたが、
新台導入日に裏切られたんでずっとシカトしてましたが、
最近なんか箱積んでる。
結局23000くらい突っ込んだら六箱出ました。
でもまわらなかった。
17連荘という奇跡もあったんで、
リメンバー!
って続けたら一箱飲まれたのでやめ。
んで、等価の店に大海入ったんで、
やっとで前から気になってたアバンギャルドあいてました。
うつと17.7で一定。
まわんねー!
やけで打ってたら13000円で当たったけど、
連荘しNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!11
んで潜伏確認もしたんで、流すと勝ってる。
今日はね。
ここ数日で10万負けてるんで、数千円の勝ちなんて、
勝ちに入りません。
んでフラフラ常連と話をしてたら、
昨晩のイベントが階段ふっとばしで、
コミケイベントのテレビスポット原稿送ったんでチェックしてください」
ゴーサイン聞いてNeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!11
慌てて協力会社の社長に電話して、ゴーサインを確定して、
イベント屋さんに確定電話して、
なおかつついでに、
値切りました。
そんで戻ってきて、機材だ広さだブースナンバーだなんだで、
電話しまくって、気づいたらNHKの猿の番組終わってました。

って、なんでオイラこんなことしてんだ!?
色変えたり、フォントサイズいじる気力もなく疲れました。

text by 笠井興業株式会社