ドラマCD(CDドラマ)製作日誌 野球編

パチンコで生活リズムが直ります。
6時にいつも目が醒めちゃうのですが、
二度寝しても8時半、
三度寝しても9時半、
最悪でも10時にはおきます。
でも今日は千葉の高校が出るので一日見てました。
甲子園大会。
ヤッター!
9回なんかハラハラでしたが勝てました。
次は土日です。
私の通ってるパチ屋は土日に出して平日に閉める、
(若しくは遠隔か裏基盤操作)
という珍しい店なんで痛いのですが!
土日両方とも最後の試合だからアウトですね。
篤姫もあるし・・・。
明日は雨だし・・・。
あさってまで休みかな〜。
って
CDは?
まぁ、それは、
よしなによしなに。
今日は、
祝!千葉経済初戦突破記念!
ということで!

駄文失礼いたしました。

    ↓商品などはこちらに
text by 笠井興業株式会社