ドラマCD(CDドラマ)製作日誌 i can fly 編

アイキャンフライ!
そんな心境です。
それはさておき、
朝起きたらものすんごい暑さで、
「こりゃしぬでー」
と思い、パチ屋に行ったら、
単発しかひけなくて、
25000円も送金してきました。
かなり落ち込んでいるどころの騒ぎではなく、
所持金が3000円とバス共通カードとスイカにチャージされた4000円だけ!
八月をこれで暮らさなければなりません。
病院が毎週あるので、
1500円が二回として、
今月三回くらい行かないといけないので、
既に足りてNeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!11
全く、
世間は困ったもんです。
ワーキングプアーです!
 

まぁ、それはさておき、
昨日告知したコミケでのイベント、
ここに頼んだんです。
んで、今見たら。
脇に、隅の方に少しだけ、

6/25
コミケ74出展します!
今回もコミケに出展し、会場よりミニFM放送とWeb配信を同時生放送致します!
ゲストなど決まり次第、発表して参りますので、ご期待下さい!

こんなです。
扱い、
ちいSeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、
別にいいですけどね!
当初、「イベントやんね?」って金主に言ったのは私ですが、
出てきた案が、
そこの従業員と私とぬいぐるみ(テレビ埼玉アニたまのぬいぐるみ)。
「なんじゃそりゃ?」
思いましたねー!怒り心頭でしたねー!
というのは嘘ですが、
出る気全くありません。
プロデューサーやってた頃から、
打ち入りとか打ち上げとか、諸々の挨拶苦手でしたからね。
普段、打ち合わせや会議だとバンバン饒舌なんですが、
10人以上いると駄目です。
無論!
電車やバスでボランティア車掌をするなんて出来ません!
 

でも、バスで思い出しましたが、
私、得意なことがあります。
高校の頃からなんですが、
ブザーボタンの早押しで負けたことがありません!!
これは特技に値すると思います。
 
とかね、
コミケのブースイベントで喋り出したらどうするつもりだったんでしょうね?
全くもってナンセンスです。
ですから、「綺麗どこ呼べよー!」
「お客さんも見に来てチビデブハゲがわけのわからないこと喋ってたら嫌だろー」
ってメールして、
適当に数名、役者並べました。
無論、弊社のCD出演者にもね。
そしたら案外、8/15ってみんな、
靖国参拝行くのね。
スケジュールの都合が合わなくて、
「よーし、2m×2mのブースに100人も役者呼んじゃうゾー!」
ってのは駄目になりました。
みんな参拝で忙しいようです。
そしたら、二人ほど、
日朝間の問題やアジア諸国への影響をふまえてでしょうが、
スケジュールあいてたみたいなので、出てくれる運びとなりました。
まぁこれがイベント裏話です。
秘話をイベントやる前からバラしちゃう感じ!
フィールソーグッ!
ですね。

まぁかくはともあれ、金ないんで、
イベント見に来てついでにCDを一人で100枚以上買っていただける方、
大募集中です!


つーか!
マジ暑い!
何書いてんだか!
自分でもよくわかんない!
とりあえず
アイキャンフライッ!

    ↓商品の詳細はこちらまで
text by 笠井興業株式会社