ドラマCD(CDドラマ)制作日誌 ムカムカ編

昨日か一昨日、電話来ました。
パチ屋にいるとき。
コミケでのイベントの進行表送ったので見てください。」
仕方ないんで帰ってみたら、
『未定』『未定』『未定』のPDFが一枚。
しまいにゃ、ゲスト出演する役者のプロフもない。
確か受け取ったのは8/6です。
10日切ってます。
それでこんな状態。
あったまきて、直電して、

役者プロフはその日のうちに小一時間だけ待つ。
映像関連は月曜必着。
進行台本は土曜夕方。

電話でもメールでも、
全員にわかるようにccつけて送りました。
・・・・・・。
・・・・。
・・。
・。
結局、守られたのは役者プロフだけです。
役者のマネージャーだけがちゃんと仕事しただけ、
土曜の夕方になっても返事来ないから、
メール見た?ってメールしても音沙汰なし。
キレました。
もう今後、一切合切、その協力会社と、
約束はしません。
打ち合わせの時間も守りません。
好きな時間に行きます。
勝手にしてください。
私は自分の好きなようにやりますので、
どうぞご勝手にどうぞ。
とりあえず、医者の処方無視してデパスを4ミリ飲みました。
睡眠薬も効きません。
神経が高ぶってます。
現在、
心療内科通院暦三年
の私ですが、最近、おクスリも減って安定してましたが、
宮仕えしてた頃みたいにプリプリしてます。
AM5:00
まだメールはきていません。
電話もありません。
もう、こちらから電話することはないでしょう。
一方的にメールを送って済ませます。
なんでこんなに怒っているかというと、
イベントは間接的にCDに関係あり、
全くないとはいえませんが、
あくまでも、
テレビ埼玉の『アニたま』という番組のイベントです。
私はそれに関し、一切のギャラをもらっていません。
まぁ、資金繰り厳しくなったので金まわしてもらってますが・・・。
イベント屋の社長も若い衆も役者も頑張ってるのに!
 
番組進行がこんなじゃ、
みんなに失礼です!
『低コストが売り(ネタ的に)

『低コストが売り(手を抜いてコストパ下げる)
これは全く違います。
土曜、一日メール待ってた挙句、もう次の日の朝です。
篤姫まで起きません。
楽しみにしてた五輪水泳もパスします。
 
 

舐められたもんです!

超プリプリしてます。

木更津総合は負けるし。
柔道も少し残念。

あとは当日の役者に任せた!
期待してます!
何とかしてください!
どうかよろしくお願いいたします。

text by 笠井興業株式会社(激怒中)

☆追記☆
↓これをお読みになって楽しいコミケにご協力お願いします。↓

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ