ドラマCD(CDドラマ)販売日誌 コミケ公開イベント編

コミケでイベントがありました。
それがwebで再配信されるのです。
弊社製品の宣伝もしてもらったみたいなので、
是非是非ご覧頂ければー!

思っているのですが!
私ですら見る方法がわかりません。
ここ
で見れるということなんですが・・・。
うむむ。
どうしてよいかわからない。
あんまりわかりやすいサイトじゃないですね。
P2PをPC初心者(流出騒動やらかすぐらいの初心者)が出来る時代です。
が!
私には見れません。
残念無念。
皆さん見られますでしょうか?
見ることが可能な方いらっしゃいましたら、
暇つぶしにどうぞー!
何故お勧めするかと言うと!
金払ってるから!
イベントもタダじゃないです。
なので、誰も見ないと、お金かけた意味ないですからね。
暇な方がいらっしゃいましたら、
是非見てくださると嬉しいですね。
それと!
昨日書いたブログに金の☆がついてたんです。
初めて見ました。
というか、気づきました。
よくわかんないので、連打したら・・・。
どうもmixiで言うところの足跡みたいなものらしくて。
zisintarou28とか
自分で28回足跡つけてしまいました。
カッコワリー!
まぁ、それだけですけどね。
是非!
お時間ある方!
ここで!
コミケアニたまのイベント見てみてくださいね!
それでは!

    ↓商品の詳細はこちらまで
text by カサイコウギョウ(カ