ドラマCD(CDドラマ)制作日誌 色々編

ソフトボール熱かったなぁ!
今日なんてそのまま興奮して寝ないでパチ屋に行きました。
ソフトボールチームの活躍にあてられて。
そしたら野球は敗退してました。
最近になって思うのですが、
『文句言いたいけど言えない』
という悩みが大きい!
また取引先が一社飛びましたし・・・。
五輪もイマイチ。
でも文句言いたくても言えないのです。
昔なら言えたのに・・・。
文句言われるのは慣れてるので平気なのですが、
というか、『慣れ』を通り越して、
なんか違います。
反省しなくなったのでしょうか?
どうなんでしょう?
昔は自分に自信があったんで、
文句言われても「ヘンッ!」なんて気持ちでしたが、
今は違います。
「そうですね。その通りでございます。」
という感じで聞いています。
が、
じゃあ、その文句によって何かへこんだりするかというと、
『別』です。
まさに
『アッケラカーのカー』
です。
でも、昔と違って自信がないので、
全ての注文をこなそうとして、
オーバーヒートしてしまいます。
ということで!
前置きはここにしておいて!

(↑前置き長い)
コミケの集計出ました。
まだどっちが良く売れたかわからないのですが・・・。
28枚売れてますね。
エロでもなく、宣伝告知もまともにしない状態で凄い!と、言われました。
ハイソウデス。ゼンゼンコクチシテマセン。
モウシワケアリマセン。

ここを直していかないといけないところかなぁ・・・。
と、思いつつ。
パブ打つ金がNeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!1
さて、
この難局をどう乗り切るか!
無い脳味噌をひねらないといけませんね。
うむむむ。
困った。

text by 笠井興業株式会社