自己紹介がまだでした!の巻

ブログというか製作日記を書いているのですが、一向に進展しない。
それもそのはず、世間じゃ三連休です。
CASTとかは決まり次第ドシドシここに書いてゆきますよ。
ということで進展ないので自己紹介です。
ハンドルネームで”はてな”のアカウントをうっかりとってしまったのですが、
地震太郎というのが主に呼ばれているハンドルネームです。
ネトゲとかだけですけれど・・・。
まぁ本人は何者かと言いますと、
ドロップアウトした元アニメーションプロデューサーです。
経歴は無茶苦茶です。
明治学院大学文学部フランス文学科卒業。
(卒業式の三日前に掲示板でギリギリ『卒業を認める』と)
後、フリーター。
(TDLで働いてました)
その後、フロムエーによりアニメーション会社に入ります。
転々として、ゲーム屋さんに入ったりアニメ屋さんに戻ったりしつつ、
結局、何故か独立
会社を作ったのは去年の九月です。
ちょこちょこと働きながら、一生懸命、『北』人道支援したり、核開発のお手伝い的なものをしております。(主にパチンコ)
こんな奴がドラマCDの企画やって大丈夫なのか?
とのご心配ありかと思います。
でも、昔はちゃんとしてたんですよ。
昔は。

ということで今日はこの辺で終わりにします。
また書くことなかったら昔のこと書いたりしますね。
何故いきなりドラマCD作ることになったのか!?
とかとかです。

それでは!
駄文失礼、あたたかい眼差しで見守ってください。
なんて甘えていてはダメだぞー!
と自分に言い聞かせて頑張ります!