昨日は自己紹介をしましたが!

実は昨日事件があったんです!
朝までウダウダしてて寝たんですけれど、本社所在地の近くで駅伝がありました。
それで身動きできないし三連休でゆっくりしようと思っていたんですよね。
そこで事件。
起きるなりセルフバックドロップ
プリンターは落ち、スキャナーも落ちました。
普段はやれやれって感じでセッティングしなおすんですが、
なんと、ガラスが割れてました
慌ててヨドバシで一万円以下のスキャナ買ってついついパチンコ屋へ行きます。
実は今月15万負けておりまして、
北への送金

先一昨日に75000円、一昨日に31000円勝って、
『よしあと五万だ!』
あまかった
六万送金してきました。
スキャナ代もろもろ合わせて8万の大出費。
でも安心してください。
ドラマCDの予算とは別個なので製作に負担がかかることはありません。
但し
、自分の食生活には負担がかかります。
ところで、パチンコ中、ふとくしゃみが出まして、それっきり鼻水が止まりません。
千年前から二千年前からのように
鼻水が止まりせん
でも負けないぞ!
なんて日常書いて全然、
製作日記じゃありませんね
でも、徐々に進展するにあたりその辺書いて行きます。
知人友人より、
『サイトがやる気ない』
等々の苦言いただいてますが、
ジャケ写とかCAST決まったらちゃんとアップしていきます。
このブログでも、会社用のサイトでも頑張ってやります!
皆さんのあたたかい声援がドラマCD発売への1歩と感じて頑張ります。
とりあえずなんですが、
月末までに
 CAST決定
 収録日決定
 ジャケット(アニメーション)決定
 脚本決定
を目指してます。(全て決定稿で)
その後12月は収録とかプロモとかで忙しくなりがちですが、
今はパワーをためて頑張ります。
あとパチンコも頑張ります。

どうぞ皆様。
笠井興業株式会社発売第一弾。
ドラマCD『minority〜未成年〜』
乞うご期待。

追伸
ペン4の2G使ってるんですけど重いですね。
ハッカ飴先生(ハンドルネーム)の作ったIE常駐いれようかしらん。
皆様もIE立ち上がるのおそーいとお考え方の方ご一考を・・・。

by 笠井興業株式会社