2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマCD(CDドラマ)制作日誌 何やってんだ?編

何を思いついたか、 昨晩、知り合いの社長にいきなし電話しました。 そしたらなつかしい、プロレスラーのキクタロウさんもいて、 懐かしい話をしました。 (あと、いとこが全日のレフリーなんで、よろしく頼んでおいた) んで、ヤマカンというか直感なのか、…

ドラマCD(CDドラマ)制作日誌 コミケブース編

やっとこさ、 企業ブースの場所がわかりました。 企業ブースなんで西だの東だのはおいといて、 というか、今でも端っこですよね? 企業ブースは、 私は前日搬入と当日のお釣り輸送の仕事ばっかですし、 考えてみると、9・11テロの頃の話です。 もう大昔で…

CDドラマ(ドラマCD)制作日誌 宣伝編

今日リリースです! 予約開始ですね! ミリオンセラーになってパヒューム抜きたいです。 「パヒュームは1位なので追い越すと自動的に最下位じゃねぇか?」 と一瞬考えてしまいましたが、 打倒!パヒュームです! って、何を敵愾心持ってるのかわかりません…

ドラマCD(CDドラマ)制作日誌 終焉の始まり編

やっとこさここまできました! 7・25リリース! ってまだ今日7/24じゃん! まぁ、うかれてるんでそのあたりは、 よしなによしなに。明日には小売店様へ注文書が届きます。まぁ殆ど、ごく少数だと思いますが・・・。 欲しいZE! ってお客様は明日から予約…

CDドラマ(ドラマCD)制作日誌 太腕繁盛記編

いや。 仕事してますよ。 仕事。 土日はのんびりしてましたがね・・・。 金がないから久々にブローカー業も復活です。 夜中に無理やり直電しまくり千代子で、 なんとかJCの松倉さん捕まえて、 月曜はお仕事でイッパイイッパイ。 火曜に新宿にCDのお仕事…

ドラマCD(CDドラマ)製作日誌 経営危機編(;´Д`)

ぶっちゃけやってきました!経営危機が!いやこのままじゃ八月で飛びます。 飛んだのに平気で他の仕事をしている人や、 雲隠れして金を返さない人がいますが、 そういうのは面倒なので「トビマス!トビマス!」(鶴太郎の方で)メールをあちこちに送信してい…

ドラマCD(CDドラマ)製作日誌 (;´Д`)編

朝早くおきて 二度寝して遅刻で開店 一台あいてたエヴァが意外にまわる 5000円くらいで2連して飲まれて3連して飲まれての繰り返し その後つきて3500円投入で何とか8連くらい 3箱積んで4箱目がうっすら そこからハマルハマル コンスタントに100回転前後に引い…