CDドラマ(ドラマCD)制作日誌 宣伝編

今日リリースです!
予約開始ですね!
ミリオンセラーになってパヒューム抜きたいです。
「パヒュームは1位なので追い越すと自動的に最下位じゃねぇか?」
と一瞬考えてしまいましたが、
打倒!パヒュームです!
って、何を敵愾心持ってるのかわかりませんが、
自分でもわかりません。
まぁ、とにかく、役者さんも後藤さんも頑張ってくれたので、
色々と「売れてくれるとええのぉ」思っております。
もし!
万が一バカウレしたら、
まぁ、
別のキャストでシリーズ化とか・・・の声もありますが、
キャストとスタッフには、頑張ってくれた恩返しってことで、
全く同じ面子で、続き作りたいですね。
役者が揃うか不安ですが・・・。
若しくは、
『5.1サラウンドで録り直す』
とか意味不明なこともしてみたいですが、
ここでいきなり
ジャケット写真!


そしてコミケ先行販売オマケシール(格好よく言うとステッカー)

まぁそれはおいといて、
昨日有頂天でブログ書いて、
サイトのトップ変えたんです。
ジャケットとオマケステッカーの画像貼り付けて。
でも気づきました。
これじゃ内容わかんねぇじゃん!
ですので、
あとでシコシコ直します。
まぁ、あらすじみたいなのをライターに書いてもらったんで、それ掲載します。
スタッフはねぇ、
スタッフはいいんじゃね?
飯田だし(飯田里樹)。
ぶっちゃけ飯田さんは覚えてねぇと思うけど、
俺がアニメ屋だった頃に進行半年やって、
大地監督の作品の制作進行になったですよ。
#1
#3
#5
#10か9あたり
(↑これ途中で相棒の進行が事故って急遽ふられて二週連続担当になったんだよね)
#13
とスーパー進行でした。
グロス制作協力会社の状況調べたり、
一話進行で設定制作いないんで、
デスクと兼任状態でした。
(↑東(仮名)さんってPがトンズラこいたのでデスクはP兼任状態の泣き状態)その頃知り合ったみんなは今みんなご出世されています。
まぁ僕も一時期出世街道にはいましたが、
今はパチンコ屋にいます。
んで飯田の話か・・・。
あいつ、今さらだが、私は覚えている。
『すぽってぃんぐ』って作業があって音響に頼むのですが、
飯田はあんとき、本当にグダグダ言ってて、
もう、『ムキー』でしたよ。
今はもう『元M社のP』の肩書きというか栄光の過去があるので、
ないがしろにはされませんが、
彼はその頃、まだ、音響制作でした。
それが今や、音響監督。

はぁ、
昔の話をすればきりがない。
バンビジュの森本さんはエモーションの社長だし。
講談の入江さんは取締役らしいと聞きました、
ライツの副部長で御世話になった方も、
今やどうやら部長にご昇進のご様子。
M社だけ変わってネー(^Д^)
でもみんな偉くなりました、
シャフトの久保田さんは代取だし、

って、
なんで華やかしいリリース日にこんな愚痴書いてんだ!

そうだ!
打倒パヒュームだ!


まぁ、無理ですけどね・・・。

皆様の、
お買い上げ、
ご予約、
心よりお待ちしておりまーす。

書いた人:笠井興業株式会社