ドラマCD(CDドラマ)制作日誌 コミケブース編

やっとこさ、
企業ブースの場所がわかりました。
企業ブースなんで西だの東だのはおいといて、
というか、今でも端っこですよね?
企業ブースは、
私は前日搬入と当日のお釣り輸送の仕事ばっかですし、
考えてみると、9・11テロの頃の話です。
もう大昔ですね。
それで番号です!
『ナンバー146』
『ピンクカンパニー&パルテノンプロダクション
という二社様でやってるブースに置いてもらうこととなりました
かなり前からお願いしてたんですけどね。
「ブツがねぇじゃん!(゚Д゚)」みたいな〜。
・・・。
それで!
コミケ先行販売時にご購入いただいた皆様にはもれなくステッカーが特典なのですが、
大変誠に申し訳ありません。
一日あたりの販売数を限定とさせて下さい!
なぜなら!
あまり作りすぎて在庫余っちゃうと困るから!
全く企業のわがままで、重ね重ね誠に申し訳ない限りです。
一日あたりの数量はまだ決めてないのですが、
八月頭までには告知いたします。
全くもって申し訳ない限りです。
もし遠方から来て下さった方や、
スタチャまわってタイプムーンまわって、それからイクゾー!
というお客様。
売り切れてたら申し訳ありません。


でも、
ぶっちゃけ、
それほど売れないから、
心配しないでいいから!
きっと、買えます。
売れるといいなぁ・・・。

さぁて、
明日は頑張らないと!
篤姫が楽しみだ!
     ↓商品の詳細はこちらまで
text by 笠井興業株式会社