2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日に書きました。

よいお年を! 今年、八月から始動したドラマCDの企画。 気づけば越年プロジェクトになってしまいました。 しかも12月後半に入ってからはブログの更新も止まり気味。 楽しみにして下さった方々には大変失礼なことをしたと思い、反省しております。 そこで明…

お前は今まで何やってた!!の巻

メリークリスマス サンタが産まれた日です。嘘です。 ということで長いこと更新のとまってたこのブログ。 言い訳から始めましょう。 お前の言い訳なんか聞きとぉないんじゃい! 責任者出さんかおどれ! とか言わないで下さいね。えー、さてー。 しばらく更新…

ドラマCD製作日誌!!なのか!?の巻

きっかけは木曜日なのですが、 アド屋さんと打ち合わせに行く金曜日。 依然CASTが決まらず。 ということは制作予算も決まらず。 アドに割ける金額も決まらず。 ということで、 朝一に電話して14時の打ち合わせをキャンセルしました。 一方的に。(一応、…

睡眠薬が効かない!?

もう時効だと思うので書きますが、 某マッドハウスという会社でプロデューサーをしていたとき、 五月の連休明けから1月2日までずっと勤務でした。 土日祝日お盆もちろん。 大晦日はSMEと幕張メッセを行ったりきたり。 1月1日は会社で編集機動かしてました。…

ロゴ作ってもらったぞい!

今まであっさりしすぎていた会社のサイト。 昨日だったか今日にロゴというか看板作ってもらいました。 2パターンあるんだけど、こっちの方が好きってことでこっちにしてます。 あとー。 寝込んでて連絡取れなかった音響屋と後藤さんと連絡取れました。 後藤…

体調不良というか生活不調!

あれなんす 先週からおかしくて、生活リズムが。 土曜に病院とパチに徹夜で行ってからおかしい。 月曜は友人に起こされてパチ行ったんですけど、 16時頃から20時頃までパチ屋のマッサージルームで 爆睡。 って仕事してないじゃん。 ごめんなさい。 脚本あが…

ドラマCD製作戦線異常なし!?

えー 昨日の話ですが、 どうせ夜まで本が上がってこないなぁとか思ってたんですよね。 それに木曜に風邪ひいて、 マルチ商法の方との商談がパーになって寝込んでました。 木曜は22時頃まで寝込んでたせいか(多分風邪)、金曜朝まで眠れませんでした。 そし…

本があがってきました!

色々難航しつつも、一日遅れで本が上がって参りました。 まだ一読しかしてないので感想というほどのものはありませんが、 というより今ここで内容喋っちゃうと駄目なので。 内容についてはまだ触れません。 もう少ししたらあらすじとか書きますね。 会社のサ…