ドラマCD製作日誌!!なのか!?の巻


きっかけは木曜日なのですが、
アド屋さんと打ち合わせに行く金曜日。
依然CASTが決まらず
ということは制作予算も決まらず
アドに割ける金額も決まらず
ということで、
朝一に電話して14時の打ち合わせをキャンセルしました。
一方的に。(一応、今日、土曜日にフォローの電話いれたよー)
で、
することが無いので京成志津に出来たパチンコ屋に行く。
え?なんで?
なんて質問はしないしない。
結局、整理券が1000番超えで台に座れずにウロウロしてました。
そこでなんとなく
『台に呼ばれて』
座りました。
台に呼ばれると何故か勝つことが多いので・・・。
湘南爆走族というパチスロです。
1000以上はまって前の人が投げすてた台なのですが、
6000円突っ込んだとこで当たりが決まりはじめ、
結局BIGを16回引けました。
目押しも覚えました。
v(´ー`)v
その途中、いきなり電話です。
もちろん『アド屋からだ!』と思い携帯を見ますと、
○○フォー
って出てました。
ハードゲイフォーではもちろんありません
フォーは私がかつてアニメ屋にいた頃に略してたフォーライフミュージックです。
電話をかけてきたプロデューサーはもうフォーライフをやめて独立しています。
ただ、フォーライフ時代にすんごく御世話になったので慌てて店外に出て電話に出ましたところ、
これまた、アニメ屋時代に御世話になったバンドが、
『今年解散するので一度ライブ来ませんか?』
とのことです。
快諾したところ、今日、土曜日でした。
そして行ってきました。
三年か四年か?
マッドハウス辞めて以来会ったみんなは元気で、
そしてここだけの話、私はちょっとになりかけました
でも、
『元気!元気!』
と言い聞かせ旧交をあたためなおして帰ってきましたとさ。
おしまい。

※ちなみに全て無断リンクです。

って、
私生活日誌じゃん!!

text by 笠井興業株式会社