お前は今まで何やってた!!の巻

メリークリスマス
サンタが産まれた日です。嘘です。
ということで長いこと更新のとまってたこのブログ。
言い訳から始めましょう。
お前の言い訳なんか聞きとぉないんじゃい!
責任者出さんかおどれ!
とか言わないで下さいね。

えー、さてー。
しばらく更新もせず何をしてたかと言いますと、
1.風邪
2.パチンコ
3.睡眠
の三つにわかれます。
とか書いてると馬鹿だと思われるので、
正直に書きます。
CASTがまだ決まってません!
ガックシです。
特定の人物に、
なにさらしとんじゃボケ!
はよぉせんかい!
と言いたいとこですが、そこは我慢して、
ハイパー海物語inカリブ
をうってました。

そこでご朗報。
実は21日後藤圭二さんからキャララフが届きました。
すんごく可愛いの!
でも、ラフだし完成形じゃないのでまだ公開できないのが筋道。
結構ねぇ、メーカーとかプロダクションってアニメーターの意思とかそういうの考えないで、
金出して上がってきたもんじゃい!
公表して何が悪い!
って多いんですよ。
でも俺それヤダ
だから、後藤さんと連絡とって、『掲載してもいいよ』って言われたら貼りますね。
こうご期待!
すんごくかわいいから!

ということで、今日のドラマCD製作進展状況!

1.後藤さんのキャラのラフあがった
2.CAST決まってない
3.一月頭には収録までこぎつけたい
4.今日CRバレリーナガンダムで3万5千円負けた
5.故に今年の餅代な〜しよ

以上。
おそまつでした!
もし、もし、このブログおっかけてくれていた人いたらごめんなさい。
更新しなくてすいませんでした。
明日明後日もなんとかネタみつけて、というか進捗書きますよう努力します。

それでは!

アスタラビスタラベイベー

text by 笠井興業株式会社