12月31日に書きました。

よいお年を!
今年、八月から始動したドラマCDの企画。
気づけば越年プロジェクトになってしまいました。
しかも12月後半に入ってからはブログの更新も止まり気味。
楽しみにして下さった方々には大変失礼なことをしたと思い、反省しております。
そこで明るいニュース
CAST決まりました。
でもまだ内緒です。ごめんなさい。
情報解禁日、これは販売流通から小売店向けのものをさしますが、
要は『これこれこういう人でこういうものだしますよ。注文してください』って情報です。
これを確実にするために、収録日の翌日に設定しました。
内々には年明け一発の1/3くらいに流通にオフレコで情報を流しますが・・・。
購入希望者の方々に申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
でも、
CAST決まりました!
バンザ〜イ!

それでは皆さんも今年最後の一日悔いのないように来年に向けて頑張りましょう!
というか頑張るのは自分だろ?

来年もよろしくお願いします。
短いながら今年最後のご挨拶とさせて頂きます。

text by 笠井興業株式会社




追伸:CRスーパーバレリーナでリベンジ成功しました!年末の餅代確保です。