睡眠薬が効かない!?

もう時効だと思うので書きますが、
マッドハウスという会社でプロデューサーをしていたとき、
五月の連休明けから1月2日までずっと勤務でした。
土日祝日お盆もちろん。
晦日SME幕張メッセを行ったりきたり。
1月1日は会社で編集機動かしてました。(オペレーター休みなので自分で)
それで気が狂ちゃって、デパスやらセルシンやらハルシオンやらの御世話になります。
そして1月27日のAM5:00。
会社の大将と揉めて辞表を社長に出しました。
28日に納品終わらせてやめました。
いわゆる神経症によるバックレです。
プロデューサーが。

その後、鬱病と診断されました。
それからもう数年。
いまだ毎日働くのが厳しいです。
すぐ寝込んじゃう。
でも今回は違いますよー
明日も渋谷でアド屋さんと会ってきます。
気合ブリバリで睡眠薬ガンギメしました。
ところが効きません。
寝坊したらどうしよう・・・。
寝坊しないように、明日は渋谷に遠征してきます。
早くCASTの事務所から返事くるといいなー。
そうしないとアドもうてないんですよね。
方針も決まらないし。
ってな具合で、
今日は愚痴でした。

おしまい

text by 笠井興業株式会社