ロゴ作ってもらったぞい!

今まであっさりしすぎていた会社のサイト
昨日だったか今日にロゴというか看板作ってもらいました。
2パターンあるんだけど、こっちの方が好きってことでこっちにしてます。
あとー。 
寝込んでて連絡取れなかった音響屋と後藤さんと連絡取れました。
後藤さんはひっぱちゃって
週末週明けくらいにキャラが固まるかな?
CASTはせかしてますが、せいてはことを仕損じるとも言いますので果報は寝て待て待ち。

実は昨日から気づいてましたか?
昨日気づいたのですが、文字の色が変えれます。
使
みんなも
もし
ロハ
で色々協力してくれる人いたら募集中。
今の時点じゃ何かお返しするって約束できないけど・・・。
もしドラマCDがバンバン売れたら何かお返しできたらいいなと思ってます!

そんなこんなで今日は数日ぶりにスタッフに連絡ついたので上機嫌!
今週中か来週には大勢判明する
予定
です!
乞うご期待!

text by 笠井興業株式会社

P.S. ワンクリ運動もよろしくでーい!