体調不良というか生活不調!

あれなんす
先週からおかしくて、生活リズムが。
土曜に病院とパチに徹夜で行ってからおかしい。
月曜は友人に起こされてパチ行ったんですけど、
16時頃から20時頃までパチ屋のマッサージルームで
爆睡
って仕事してないじゃん。
ごめんなさい。
脚本あがってメール添付したんですけど、
毎週月曜の委員会会議の日程が送られてこないのです。
その上、夕方寝ちゃってるので後藤さんとも連絡取れず。
自堕落なのか体調不良なのかわかりません。
とりあえず生活リズム治さないと。
7日はアド屋に会いに渋谷に昼なんで、
それまでになんとか・・・。
「脚本読んでから出演するかしないか決める」との事務所の返答。
脚本送っても音響会社から連絡来ない。
嫌な予感
嫌な感じです。
でも負けない。
ドラマCDなんとか完成させるぞ。
期日までに。
それとパチンコも負けたくない。
ここんとこ進展なくてまともなこと書いてませんね。
それに日常も特に事件なくて、
平穏なのは良いのですが、もう少し読んでて面白いと思えるものが書ければ・・・。
それとロゴ作ってもらいました。
今のとこロハです。
ドラマCDたんまり売れたらお金払おうかなぁ・・・。

ということで今日はおしまい!


text by 笠井興業株式会社