ドラマCD製作戦線異常なし!?

えー
昨日の話ですが、
どうせ夜まで本が上がってこないなぁとか思ってたんですよね。
それに木曜に風邪ひいて、
マルチ商法の方との商談がパーになって寝込んでました。
木曜は22時頃まで寝込んでたせいか(多分風邪)、金曜朝まで眠れませんでした。
そして病院行くと「本日より三日間イベント!」と。
時間は9:50。
とりたいパチンコ台は取れなさそうなくらいの列。
しかたないのでハーレムエースというパチスロをやりました。
結果、2000円の投資で20000円バック。
先月のトータル16万負けに比べればまずまずです。
ついでにパチンコもやりました。
パトラッシュという少しデジハネっぽいの。
1000円であたりひいて3000円と煙草1カートンになりました。
トータルで20000円と煙草1カートンの儲けです。
よしよし。
本上がってるかな〜?と楽しみに待ってましたが、届いたのはてっぺん越えてから。
なんだかんだ読んだりプリンアウトしたり関係各社に転送で寝たのは六時です。
寝てないなぁ。
でも頑張ります。
今週中にこそCAST発表を!
何せ先方事務所の要求する本が上がったのですからね。
でも内容見て断られたらどうしよう・・・。
いかんいかん
弱気は禁物です。
ドラマCD発売に向けてガンバルゾー。

と実は書いてることの半分がパチンコネタな事実。
駄目だこりゃ。

text by 笠井興業株式会社