ドラマCD(CDドラマ)製作日誌 経営危機編(;´Д`)

ぶっちゃけやってきました!

経営危機が!

いやこのままじゃ八月で飛びます。
飛んだのに平気で他の仕事をしている人や、
雲隠れして金を返さない人がいますが、
そういうのは面倒なので

「トビマス!トビマス!」(鶴太郎の方で)

メールをあちこちに送信しています。
いきなりなんで経営危機になったかはおいといて・・・。
↑おいとくから経営危機になるんでは?

まぁセコセコ金づくりしてます。
まるで「ものつくり大学」のような感じです。

アニメのお仕事は土曜に電話があったっきり放置されてるので、
見ないことにして
日曜日はのんびりしてたらそこで手紙が!
経営危機の手紙です。

もう大慌て
確か届いたのは日曜だったか土曜だったかは忘れたのですが・・・。
↑こんなだから経営危機になる。
土曜だったかなぁ・・・。
金曜だったかも・・・。

まぁ
それはさておき金作りです。
もう日曜なんか悩んで寝込んじゃって、
毎週楽しみの篤姫を見逃した!
土曜も寝込んじゃって毎週楽しみの篤姫の再放送を見逃した!

そんで
月曜から金策です。
共有OKの店で1200発ほどもらって、7800発くらいにしました。
そのまま別の店でエヴァです。勝てました。
火曜は調子乗って朝から行ったら!
なんと四万負けました!
色も青です。
真剣に悩んだ結論。
昨日の昼に「やっぱ金ないときはデジハネしかねぇ」と、
アニメのお仕事から電話が来ないので無視して見ないふりして
パチ行きました!
なんとか勝てました。
そんで今日です。
寝坊したのでタクってエヴァのデジハネ。
20000円使った夜になんとか波がきて、とりあえずはプラスですが
実はタク代であんまり儲かってません。
明日もいかんといけんのかなぁ・・・。
さすがに4日連続パチンコは辛いです。

とか
ふと、カレンダー見るとおかしいですね。
これだと今日は木曜日です

金策の疲れか・・・。
整理しましょう。
mixiの日記も見て。

7/9水曜日:今日 朝からで少し勝ち
7/8火曜日:昨日 昼からで少し勝ち
7/7月曜日:   朝と夕方で少し勝ち
7/6日曜日:   寝込む
7/5土曜日:   寝込む
7/4金曜日:   アニメの仕事
7/3木曜日:   四万負け
7/2水曜日:   朝からで少し勝ち
7/1火曜日:   朝からで少し勝ち

するとどうでしょう
つまり
経営危機は
実は
木曜の夜だった!

なぜなら四万すって凹んで帰ってきたとこに
手紙が来た記憶があるからです。

これが正解です。
真理なのです!

いや、つうか、正解言われても。
オボエトケヨー!言われちゃいますね

発音だと

 ボ
オ エ ケ
   ト ヨー

です。

アクセントにこだわっても意味ないですね。
とりあえず。
四万負けは痛いので少しずつ勝つ!

じゃねぇ!
勝ちまくって
金作らないと!

いや
待て
会社の経営危機をパチンコで乗り切る
これでいいのか?

いや
去年は本当にパチンコだけで食ってたんですよ。
アニメの仕事してからどうも調子悪い。

とりあえず
金稼がないと!

text by 笠井興業株式会社