風邪ひいておりましたぁ

風邪ひいてたのがやっと治って連休明け。
ぶり返したのか朝起きてもウトウトしてました
そこでやらかしました。
普段から煙草をプカプカ飲んでいるのですが、
起きたら座椅子が
よくみたら焦げてる
プチボヤやらかしました。
いやぁ耐火素材でよかった。
違ったら今ごろはホテルニュージャパンばりの大火事
です。(事務所は11階)
無論、ドラマCDどころではありません。
軽く書いてますが結構へこんで、そのあと寝込んでました。
今さっき起きまして明日の確認と今日やるべきだったことの確認。
後藤さんへの連絡です。
あいにくゲロヤバスケジュールのアニメを手がけているらしく、
作業は難航。
でも月末にはなんとか間に合いそう・・・かな?
という感じで近況報告です。
まめにチェックしている人が見たら
「どこがドラマCDの製作日記なんだ!」
とか思うでしょう。
でもこれが日本の現場なのです。
ドラマCD製作にはつきもののプチボヤ
みなさんも火事と風邪には気をつけて貯金して待ってて下さいね。
定価は今のところ何か大きな変更がない限り
2000円(税込み)
です。
消費税のとこだけちょっと変更あるかもしれないのですが、
お年玉やボーナス。
それと年末ジャンボの配当金。
待ってます!
お買い上げ!

って!
早くCAST発表しろよコノヤロー!

プレゼンテッドバイ 笠井興業株式会社