色々とアドの話をしてまいりました!

気が早いですが!
アドの話をしてきました。
紙媒体はやめてインターネットを中心に探って行こうという話になりました。
ブログ、サイトももちろん、数社にアドの値段を聞いてますが・・・。
これが
Takeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
のです。
12月の7日にもアドの話をしに行く予定ですが、
多分
Takeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
いやはや困ったもんです。
紙媒体は今はそれほど効果がないのでパスしたのですが、
いやはやあちこちにバナー貼るだけで三桁万円飛んで行きそうな具合。
困ってしまって今日は
ペンディング
大人ですからね。
ペンディング
が大好きなのです。
気になるCASTさんは、
現在のところ、「台本を精査してから」とのお返事なので月明けまで決まりません。
「まぁ、発売日だけは遅くともこの辺ね〜。」
なんてヌルい会話をしてきました。
水商売最高!
なんて言っていてはダメだ!
日々邁進してちゃくちゃくと進もう!
と帰りのわかしお号の中で反省しました。
頑張ってドラマCD出すぞ!と。