ドラマCD製作日誌

朝。
ベゲタミン6錠も効かず思いのほか早く起きる。
タクシーを呼びパチンコ屋へ。
整理券番号は7番。
ラッキーセブン!
そして・・・。
10時開店。
22時30分敗退。
一日で10万負けました。
一日で一回も当たりませんでした。
そして帰宅。
帰ると何やら中国人からメッセンジャーがバンバンです。
遂に光栄の大航海時代オンラインが外国からのアクセスを制限しました。
制限と言っても9割方の人がひっかかり、
それは業者と呼ばれる人の垣根を越え、
純粋にゲームを楽しんでる外国人、
外国在住日本人へも波及していた全貌が現れました。
そのデモ的チャットとGMへの苦情で気づいたら午前3時。
いったい俺は何をやっているんだ。
そうだ!
今は脚本待ちなんだ!

プレゼンテッドバイ 笠井興業株式会社