ドラマCD製作 してんの?

いやはやなんとも。
全然進んでませんねぇ。
驚いたことに前のブログ(制作日誌)の書き込みが二月

ヤルキネー

とか思わないで下さい

色々と頼まれて忙しかったんですよ。

これ押してね
(↑アサツー鶴崎さんからリンクOK確認済み)
それの5/24配信分やってました。
というかやってます。
今日はダビング収録でした。
※ダビング収録とか色々やることで説明するのが面倒なので説明を省きます。
んで
バナーもあるよ(゚Д゚)
と言われたので
『多分、これはバナー貼れという意味だろうなぁ』
と思いまして、貼ります。
かわりにここ押して〜!
ただし!
ブログにバナー貼り付けてリンク飛ばすやり方わからねぇ!

んで!
ドドーン!

(↑日本人用日本語)

作為這個畫像的著作權管理代理人,全部禁止在營利目的的使用及分發。
이 화상의 저작권 관리 대행인으로서 영리 목적으로의 사용 및 반포를 모두 금지합니다.




All use and the distributions in the profit-pursuing purpose are prohibited as those
who execute it as a proxy the copyright management about this image.

ドドドーン!



(↑英語圏の人用英語)

作為這個畫像的著作權管理代理人,全部禁止在營利目的的使用及分發。
이 화상의 저작권 관리 대행인으로서 영리 목적으로의 사용 및 반포를 모두 금지합니다.




All use and the distributions in the profit-pursuing purpose are prohibited as those
who execute it as a proxy the copyright management about this image.

ということで、
この画像の権利者が一発でわかりますね!
みなさん権利は守りましょう。
京都府警とか怖いですよ。

これが待ちに待った後藤圭二さんのジャケットです!
というかボクが後藤さんに全然連絡取らないで放置してたら
自分で上げてきてくれたんですけどね。

続きは明日のお楽しみ。
まだまだあるんすよ!
たくさんネ!

presented by 笠井興業株式会社