ドラマCD(CDドラマ)製作日誌 なにがなにやらもう編

篤姫ちゃんと見れなかった!!
良い話数だったのに!!
ビッグサイトで大事故が!!
コミケ近いのに!!
結構知人が多い会社がM&Aという噂を確認してくれと!!
俺はスパイじゃない!!
春夏秋冬が爆発した!!
といっても先週15万負けてるんですが!!
・・・・・。
そして!
大事な大切な発表があります。
意気揚揚と発表した、ドラマCD(CDドラマ)、
『マイノリティー』ですが、
ご指摘がございました。
特典ステッカーの役者さんのジャケットの方が欲しい。
と!
そうですね、
リバーシブルにすれば良かったんですよね。
冷静に考えれば・・・。
行き当たりばったりで作ってるんで、
このような、
ありがたいご指導ご鞭撻を頂くこととなりました。
慌ててサイトを更新しました。
大慌てなので、ちょっとガタってます。
う〜ん。

『ホームページ作るのに何のソフト使ってる?』
『メモ帳』

と答えるだけある、サイトですね。
困ったなぁと思ってるのが、
ステッカー目当て、
それともCDジャケット目当て、
色々なお客様がいると思いますが、
リバーシブルな一枚買えば済むんですが、
誠に申し訳ありません。
二枚買っていただくしか道は残されていません。

もうなんと言い訳すればいいかわかりません。
そもそも論になってしまいますので・・・。
しかも赤字回避(一応、企業ですので)の為、
コミケ3日間、一日販売数量を決めて、
売店様から注文が来るまで焼かない、
というイヤラシサ。

もう、チッポケな自分に嫌気がさしてきます。

チッポケで思い出したのですが、
昨晩、どうやらカップカレーうどんを食ったらしく、
残骸があります。
大王四神起を見てたとこまでは記憶があるのですが・・・。
クスリ(薬局で売ってるクスリだよ!)をガンギメして、
ビール四缶飲むと駄目ですね。
記憶が全くないです。

あと、
もう一箇所、置いてくれる企業ブースが見つかりました。
予定してる「コミケ販売用の焼き枚数」増やすかなぁ・・・。
詳細は決まり次第発表します。
おそらく8/5前後かと思います。

もう、今日は何がなにやら。
でも木更津総合が昨日勝って。
パチも少し取り戻したので、
少しだけ気分良いかな・・・。

でもお客様の負担になってしまうような販売方式になってしまいまして、
本当に重ね重ねですが、
申し訳ありません!
ごめんなさい。

text by 笠井興業株式会社